リベンジ!秘境BC~10/31 その4

c0312349_17552954.jpg
最後に浜に出て、ゴミの山を徹底的にかき分けます。
c0312349_17572222.jpg
黄色い大きなプラ浮き。
c0312349_17584200.jpg
これは何?・・・・
ゴミばかりなのになんでこんなに楽しいのか?
アホなのか。
c0312349_18014179.jpg
網にからまったこれは何?
結構しっかりしてます。サンゴではないですよね。
母親が好きそうですので、お持ち帰りします。
c0312349_18081542.jpg
このあと、いくつも見つけました。(ピンボケゴメンネ)
c0312349_18054240.jpg


流木に絡みついたロープ。
万能ハサミを使い、ちゃんとほどいてお持ち帰りしますよ。
c0312349_18091564.jpg
リベンジ成功!来てよかった。久々に楽しかったです。
c0312349_18105314.jpg
そろそろ帰りますか。
c0312349_18125427.jpg
c0312349_18133700.jpg
来るときには気づきませんでしたが、帰り道をちゃんと教えてくれてます。
てくてくさん、ありがとうございます。

磯岸師匠、ちゃんとたどり着けましたよ!

いやぁ、面白い、楽しい。

実は密かにオオムガイが見つからないかと、ただそれだけでリベンジしました。
ゴミの中にポツンと落ちてないか。
今回は残念ながら出会えませんでした。

また今度ね。
紀北町の浜で、漂着記録があるそうです。
これからの季節、ニョロニョロもいなくなリますから、化石とBC、どんどん挑戦します!!

[PR]
by nenne0612 | 2015-11-01 18:25 | ビーチコーミング | Comments(2)
Commented by beachcomberjp at 2015-11-04 20:02
いっぱいモノがありますね。
これだけあってガラス玉は一つもありませんでしたか?
と言うことは他にライバルがいるのかもね。
Commented by nenne0612 at 2015-11-04 20:22
コメントありがとうございます。そうなんです。プラ浮きは無数にありましたが、ビン玉は無かったです。時間の許す限り探しましたが、ダメでした。また、チャレンジしてきます。


オヤジの趣味や日常です


by nenne

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
moss
お気に入りランタン
その他
日常のこと
ストーブのメンテナンス
お気に入りのテント
ランタンのメンテナンス
お気に入りのカメラ
ビーチコーミング
化石採集
未分類

お気に入りブログ

る~!のん!キャンプへGO!
Beachcomber'...
No Photo No ...
化石のはなし

最新のコメント

オ~ッ! いいなぁ~♪ア..
by upa at 18:47
upaさん、ご一緒させて..
by nenne0612 at 19:33
採取会お疲れ様でした。 ..
by upa at 17:42
集合場所了解。集合時間は..
by upa at 17:30
upaさん、3日行きます..
by nenne0612 at 12:50
5/3 採取へ行く予定で..
by upa at 21:27
upaさん、コメントあり..
by nenne0612 at 22:14
超硬いの割ってお疲れ様で..
by upa at 21:00
upaさん、コメントあり..
by nenne0612 at 10:54
私が刺激しちゃったかな?..
by upa at 19:05

検索

タグ

最新の記事

北海道❗️から、アンモな贈り..
at 2017-05-22 14:58
実家滞在3日目〜5/5 美里..
at 2017-05-06 08:26
upaさんと、ご一緒しました..
at 2017-05-05 13:03
美里に行ってきた!その2 ~..
at 2017-04-24 16:41
美里に行ってきた。その1 ..
at 2017-04-23 15:18

外部リンク

ファン

ブログジャンル

アウトドア
オヤジ