週末あれこれ。〜 グダグダ?


日曜日 1/31
c0312349_20022022.jpeg

早朝、何時も出勤で使うバス停。
こんな週末の早い時間なのに、バスを待つ方が。

なんか目が覚め、散歩••••完全にジジイですね。
散歩なんて今まで考えたこともなかったけど、
まぁ、ウォーキングと思えばいいか⁉️も

c0312349_19480199.jpeg

家に戻りコーヒーを飲んでると、下の娘が最寄りの地下鉄の駅まで送ってくれと。
帰り道、線路の橋の上から。
私は鉄ちゃんではありませんが、ここから地下に潜って行く電車は結構、絵になります。

このまま久しぶりに表浜までBCに⁉️
とも思ったんですが••••身体がついていかず。

で、午後から何時もの大須商店街へ。

c0312349_20291368.jpeg

c0312349_20301032.jpeg

商店街の中のスーパー店頭。
ブロッコリー?
c0312349_20314550.jpeg

赤と緑が綺麗で、思わず写真に。

c0312349_20355630.jpeg

ぶらぶらし、昼間からビール?

c0312349_20460541.jpeg

軽く飲んで、終了。
c0312349_20472696.jpeg

本当は溜まったフィルムを現像に出そうと思い、やって来たのに肝心のフィルムを忘れてきました。
やっぱり、ボケ老人か?



[PR]
by nenne0612 | 2016-01-31 20:12 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by beachcomberjp at 2016-01-31 21:01
いやはや・・・楽しそうな週末ですね。
昨日は一日浜歩きでしたが、今日は一日家でゴロゴロしたり、LP聴いたり、読書でした。

Commented by nenne0612 at 2016-02-01 07:16
おはようございます。shigeさん、こちらにもコメントありがとうございます。グダグダですよ。あんなに天気が良かったんだから、1日くらい、浜に行けば良かったと後悔してます。
Commented by motoronron at 2016-02-01 20:01
どうこうもばちもいはいちは〜(+∀+)!!!!
はぁ〜...なんてイイ系の休日なのでしょか〜(特に早い時間に飲むところ)。
どのお写真もステキです。ぷらっと歩いて、日常の瞬間をこんな風に切り取れちゃうのに憧れます。
ワタクシ、特にスナップ系が苦手なのですよね〜(+∀+;)。。。
人がフレームにはいると、めっさドギマギしてしまうです。
ブロッコリーの内側からずんずん膨らんでくる様なボリューム感がゴイス!
そして人参とに色のコントラスト。やっぱし、センスですね〜(+∀+)。。。
Commented by nenne0612 at 2016-02-01 21:18
もとろんさん、コメントありがとうございます。なんか気を遣わせてしまったようで、恐縮です。私にはセンスなんてありませんよぅ。単なる、通りすがりの酔っ払いオヤジですから。でも、昼呑みはいいです。


オヤジの趣味や日常です


by nenne

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
moss
お気に入りランタン
その他
日常のこと
ストーブのメンテナンス
お気に入りのテント
ランタンのメンテナンス
お気に入りのカメラ
ビーチコーミング
化石採集
未分類

お気に入りブログ

る~!のん!キャンプへGO!
Beachcomber'...
No Photo No ...
化石のはなし

最新のコメント

私が刺激しちゃったかな?..
by upa at 19:05
upaさん、コメントあり..
by nenne0612 at 19:13
ズリ場からサメの歯見つけ..
by upa at 22:29
chidoriさん、コメ..
by nenne0612 at 19:01
Shigeさん、コメント..
by nenne0612 at 08:47
わぁ、立派な角ですね!形..
by 千鳥 at 23:05
若狭では海で拾うことが多..
by beachcomberjp at 21:46
upaさん、コメントあり..
by nenne0612 at 07:39
お悔やみを申し上げます。..
by upa at 22:41
Shigeさん、コメント..
by nenne0612 at 16:11

検索

タグ

最新の記事

美里に行ってきた。その1 ..
at 2017-04-23 15:18
サメの歯見っけ‼️〜美里では..
at 2017-04-02 17:11
鹿の角っ〜‼️拾ってきました。
at 2017-03-20 14:54
試してみた〜100均マクロレンズ
at 2017-03-20 13:42
今週も美里でサメの歯〜3/1..
at 2017-03-19 13:41

外部リンク

ファン

ブログジャンル

アウトドア
オヤジ