人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19332608.jpeg
仕事がらみで朝から豊橋に行って来ました。

ここのところ、雨ばかりでしたが、今日は朝からいい天気です。

まったく‼️
日曜日に仕事かよ‼️

でも、思ったより早く終わったので、ちょっとのぞいて来ました、表浜。

行っても何にもないのは分かってますが。

百々海岸〜谷ノ口?(何故か今迄あまり足が向かなかった海岸です)〜大草と軽く周ってきました。

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21174941.jpeg
で、さっそく、これ。

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19381747.jpeg
先日、海豆を見つけたもんですから、豆目になってる?
これは何?
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19402174.jpeg
これは?
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19405967.jpeg
今迄、豆系には目がいってませんでしたが。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19422980.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19434408.jpeg
なんか、色々あります。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19453545.jpeg
ゴミの中から頭を出してたこれ。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_19474936.jpeg
なんかウルトラセブンの頭みたいです。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21210328.jpeg
なんかの、骨〜?
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21221388.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21224654.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21240845.jpeg
今迄あまり気にしてませんでしたが、こうして見ると、種系って結構上がってますね。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21275424.jpeg
うぅ〜❓
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21301807.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21322449.jpeg
こんな浮き、初めて見ました。
ハサミを忘れてきたので、写真のみ。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21342735.jpeg
どんどん行きます。



仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21362433.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21365381.jpeg
ブヨブヨ?
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21404034.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_22171548.jpeg

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21422107.jpeg

朝は気温21度くらいだったのに、暑い❗️

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21442739.jpeg
これは?
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21450178.jpeg
潜行板かな。
綺麗だったので、お持ち帰り。

仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21481384.jpeg
デカイ軽石。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21490597.jpeg
カエル?のキャラ人形?
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21504114.jpeg
おなじみ?ゴバンノアシ。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21514078.jpeg
これは?VOLVOって書いてあるので、自動部品かな。

今日、一番腹がたったのがこれ。
仕事ついでに、ちょっとのぞいてきました表浜〜9/25 もちろん何にもないよ‼️_c0312349_21563317.jpeg
遠くから見ると、モダマに見えるんですよ。
栗なんですが。
今迄ならスルーなんですが、今日は三回ダッシュしました。

車にサンダルと短パン、Tシャツ、積んであってよかった!って、初めから行く気マンマンじゃん⁉️

昼過ぎまでの小一時間でしたが、思いがけず楽しませていただきました。


by nenne0612 | 2016-09-25 19:31 | ビーチコーミング


オヤジの趣味や日常です。インスタも見てくださいね。luca_noah


by nenne

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
moss
お気に入りランタン
その他
日常のこと
ストーブのメンテナンス
お気に入りのテント
ランタンのメンテナンス
お気に入りのカメラ
ビーチコーミング
化石採集
アンモナイト
オヤジのモーソー
ザメの歯
サメの歯
未分類

お気に入りブログ

る~!のん!キャンプへGO!
Beachcomber'...
No Photo No ...
化石のはなし

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

青い貝がたくさん‼これって大..
at 2019-09-23 10:10
青い貝を探しに行ってきました..
at 2019-09-08 21:25
またまた、ゴ・ブ・サ・タ で..
at 2019-03-14 20:14
ご無沙汰でした‼️〜久しぶり..
at 2018-10-09 19:00
サメの歯リベンジ⁉️〜8/2..
at 2018-08-27 12:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

アウトドア
オヤジ