人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00175537.jpg

さて、明けて12日、朝から快晴!
いい天気、絶好のサメの歯日和?です。

南長野の何時もの長野川です。

水が退いてるとは思えないんですが、朝早くから来てしまいました。ホントに馬鹿ですね。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00243205.jpg

橋の袂、左岸から降ります。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00253796.jpg

予想通り、まだまだ結構な水量です。

慎重に足元を確認しながら対岸に渡ります。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00284076.jpg

まだ、7時過ぎ。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00294977.jpg

何時もなら、ここまで5分足らずで来れるんですが。
何度か流されそうになって、20分以上もかかりました。

イャ〜ぁ、死ぬかと思いました。
だったら、行くなってことですね。

さあ〜どうしよう❓

この水量では、前回お楽しみに割り残した岩まではたどり着けそうにありません。

残念ですが撤収しますか?

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00532475.jpg

っと⁉️
うん❓

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00410972.jpg
今まで、この河原で見たことのない岩が。
表面に貝化石、いい感じの岩。

この雑炊で流れてきたんですか?
結構な大きさ。

この水量では前進は危険。
ここは、この岩に集中ですね。

早速割ります。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00434921.jpg
オッ‼️

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00490904.jpg

南長野の、あの割りまくった黒い岩と同じような雰囲気です。
これは期待出来そう?

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00521583.jpg

腰を落ち着けて、ここまで小割りにしていきましたが、出ないんですよ、これがまた。

いい加減、飽きてきた頃。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_00575051.jpg

まぁ、お小さいこと‼️

やっとですか。

一枚でれば、もっと出るハズですよね〜⁉️

しゃかりきになって、小割りするも後が続かず。

と、またまたここで、前回同様、土砂降りの雨☔️が。

諦めきれずに、懲りもせず⁉️〜8/12 美里 南長野の河原で。_c0312349_01014000.jpg

木の下でやり過ごそうと思ってたら、見る見るうちに川の水が⁉️

これはシャレになりません。

死ぬ思いで川から上がりました。

イャぁ、危険です。
川の雑炊は舐めてはいけないです。
反省してます。

さあ〜、実家に帰って、風呂入ってビールだ‼️
あんた、ぜんぜん反省してないやん⁉️

by nenne0612 | 2017-08-15 00:15 | 化石採集


オヤジの趣味や日常です。インスタも見てくださいね。luca_noah


by nenne

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
moss
お気に入りランタン
その他
日常のこと
ストーブのメンテナンス
お気に入りのテント
ランタンのメンテナンス
お気に入りのカメラ
ビーチコーミング
化石採集
アンモナイト
オヤジのモーソー
ザメの歯
サメの歯
未分類

お気に入りブログ

る~!のん!キャンプへGO!
Beachcomber'...
No Photo No ...
化石のはなし

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

青い貝がたくさん‼これって大..
at 2019-09-23 10:10
青い貝を探しに行ってきました..
at 2019-09-08 21:25
またまた、ゴ・ブ・サ・タ で..
at 2019-03-14 20:14
ご無沙汰でした‼️〜久しぶり..
at 2018-10-09 19:00
サメの歯リベンジ⁉️〜8/2..
at 2018-08-27 12:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

アウトドア
オヤジ