人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moss日和~テントの虫干し?/olympic

ここのところ風邪気味だったり、いきなりアレルギーで鼻水グズグズだったりと、どこに見行けず、なんにもできない休日が続いていました。

今日は晴れ、気持ちのいい天気です。
絶好のmoss日和ですね。
そこで久しぶりにmossの虫干し?です。

いつもの河川敷。

家から歩いて3分くらい。
moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_15451750.jpg
olympic
moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_15474593.jpg
ひさびさにスタッフバッグから出しましたが、ちょっと危険な状態です。
mossやMSRにありがちな例の症状。

匂いはともかく、幕体同士がぴっちり張り付き、カピカピ?
ベビーパウダーでもふりかけてやるか。

昔の会社の後輩から、強引に譲り受けたテント。
よく譲ってくれたものです。

SEATTLE U.S.Aです。

フイライシートをかけた時、CAMDEN USAのように背骨がピンと立たず、若干潰れてしまうのが残念です。

でも、十分満足してます。
moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_15522951.jpg
これを持って、またキャンプに行きたいですね。
moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_15563934.jpg

moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_16002535.jpg
ボ~っと空を見てると、ついついウトウト。
moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_16032795.jpg


リトルプラネットで。
缶ビールでほろ酔い・・・この状態で360度パノラマはきつい、目が回ります。

アリャ? 自分の影を消したつもりなのに、テントまで消えてました。


moss日和~テントの虫干し?/olympic_c0312349_16112171.jpg
さあ、次はDeltoidです。

by nenne0612 | 2015-11-21 16:44 | お気に入りのテント


オヤジの趣味や日常です。インスタも見てくださいね。luca_noah


by nenne

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
moss
お気に入りランタン
その他
日常のこと
ストーブのメンテナンス
お気に入りのテント
ランタンのメンテナンス
お気に入りのカメラ
ビーチコーミング
化石採集
アンモナイト
オヤジのモーソー
ザメの歯
サメの歯
未分類

お気に入りブログ

る~!のん!キャンプへGO!
Beachcomber'...
No Photo No ...
化石のはなし

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

青い貝がたくさん‼これって大..
at 2019-09-23 10:10
青い貝を探しに行ってきました..
at 2019-09-08 21:25
またまた、ゴ・ブ・サ・タ で..
at 2019-03-14 20:14
ご無沙汰でした‼️〜久しぶり..
at 2018-10-09 19:00
サメの歯リベンジ⁉️〜8/2..
at 2018-08-27 12:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

アウトドア
オヤジ