人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした‼️〜久しぶりの更新です。9/22 美里

ご無沙汰でした‼️〜久しぶりの更新です。9/22 美里_c0312349_14131906.jpeg

激アツだ!なんて言ってる間に季節はもう秋ですね。

そして今年は何と言っても台風‼️

うちの屋根の瓦が飛んで、私の車のフロントガラスを直撃‼️
もう、最低です。

火災保険会社に連絡しても、全く通じない、車の修理も混んでて、いつになるかわからない?

そんなこんなで、ブログどころではありませんでした。

当然、実家は三重県なので被害が心配です。

で、先々週と、今週、三連休を利用して実家に帰ってきました。

ご無沙汰でした‼️〜久しぶりの更新です。9/22 美里_c0312349_18404924.jpeg

瓦がずれてるわ、垣根は全壊してるわ、納屋のドアなんてとなりの畑まで飛ばされてました。
とりあえず、応急処置し、畑の持ち主に謝罪に行ってきました。

でも、せっかくなので美里にも行ってきたんです。
成果は乏しかったですがね。

ご無沙汰でした‼️〜久しぶりの更新です。9/22 美里_c0312349_13404715.jpeg

半日以上粘りましたが、この程度。

ご無沙汰でした‼️〜久しぶりの更新です。9/22 美里_c0312349_13422300.jpeg

アオザメだとは思いますが、先端が割れてますね。

持ち帰った石からは、ショボいメジロが1枚出てきただけ。
ここのところ、全き不調です。

もう少し涼しくなってからリベンジですね。

11月になったら阿南町の露頭を再調査に行ってくる予定にしてますが、どうなることやら。

久しぶりの更新ですが、今回はまぁ生存報告ということで。
またぼちぼち更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。




by nenne0612 | 2018-10-09 19:00 | 化石採集


オヤジの趣味や日常です。インスタも見てくださいね。luca_noah


by nenne

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
moss
お気に入りランタン
その他
日常のこと
ストーブのメンテナンス
お気に入りのテント
ランタンのメンテナンス
お気に入りのカメラ
ビーチコーミング
化石採集
アンモナイト
オヤジのモーソー
ザメの歯
サメの歯
未分類

お気に入りブログ

る~!のん!キャンプへGO!
Beachcomber'...
No Photo No ...
化石のはなし

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

青い貝がたくさん‼これって大..
at 2019-09-23 10:10
青い貝を探しに行ってきました..
at 2019-09-08 21:25
またまた、ゴ・ブ・サ・タ で..
at 2019-03-14 20:14
ご無沙汰でした‼️〜久しぶり..
at 2018-10-09 19:00
サメの歯リベンジ⁉️〜8/2..
at 2018-08-27 12:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

アウトドア
オヤジ